SSブログ

自転車の盗難・2013・10・16 [事故・ニュース・話題]

[イベント]波志江愛宕神社祭り前夜祭[夜]に行っている最中に地域の会議所に置いた自転車が2台も盗まれてしまいました[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

神社までは距離が余りないので歩いた方[足][足]と、灯篭の運搬で軽トラック[車(RV)]に同乗し移動された方が神社から戻って来たら自転車無いんです。[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]

直に警察に連絡[携帯電話]、3名のお巡りさんが来てくれました。

それと防犯カメラ[映画]が窃盗現場を写している様なので市の安全安心課にも連絡[携帯電話]

1台は45年以上前に購入した超古い自転車が鍵を掛けたのに[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

もう1台は5年位前に購入した通学用の自転車でしたが、鍵を掛けなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]・・通りからは若干奥に入った所だったのに[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

直脇の交差点には外灯・自転車を止めた方向に向けて防犯カメラ[映画]が設置してあったので犯人逮捕は時間の問題だと思いますが・・

<本来のカメラ[映画]の目的は燃えないゴミ・資源ごみ収集所の監視目的の様です。>

ちなみに、防犯カメラは市が設置した物なので、色々書類を作成して市の許可を貰わないと、たとえ警察でも直に防犯カメラ[映画]の映像は見られないそうです。

警察官が言ってました。[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

祝いの行事のはずが・・・とんでもね~やつだ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。