SSブログ

自転車の盗難・2013・10・17 [事故・ニュース・話題]

 昨日、愛宕神社祭り前夜祭で同行してた方2名の自転車が盗難に有って2日目

防犯カメラ[映画]の件で午前中に市役所の担当の方から連絡[携帯電話]がありました。

ざっと状況を説明したら、警察から要請があれば協力してくれる様です。

後は、警察・市役所・被害者間の連絡で事は進むでしょう[次項有]

あっそうそう、今日は愛宕神社祭り当日ですが宮司さんや総代(幹部関係者)が集まるだけで?これと言った開催物は有りません。

たまたま居合わせただけですが、自分も自転車がを置いて歩いて行こうかと思っていたのですが、自転車に乗って神社に行ったので盗まれずに済んでホットしています。

もし盗まれていたら、息子の送迎や後数か月使うだけなのに新たに自転車を買ったり?

学校に自転車の許可申請を出したり面倒な事に・・・

本当なら自分の自転車を使う筈でしたが、自転車の出・収庫が面倒だったので息子に借りたのが良い方向に行ったのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。