SSブログ

三郷地区グラウンドゴルフ大会・2013 [行事]

今日、三郷地区グラウンドゴルフ大会を行う(主催協力)筈だったのですが、昨夜からの雨[雨][雨]が止まず中止に・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

他には、波志江沼環境ふれあい公園でも[イベント]「絣の里交流祭り」[イベント]が有った訳ですが中止に成っちゃったな???

市街地でも「いささき燈華会」が有る筈だけど開催出来るかな?

夕刻の灯篭の火灯は綺麗だって話だけど・・・

来週は[イベント]「いせさきもんじゃまつりと新・伊勢崎グルメ大集合!!」[イベント]こちらは台風[台風][台風]後に成りそうなので何とかなるかな??

年末まで日曜日はほぼスケジュールが埋まってるので今日は家でまったりとゴロゴロ

でも、「レックリングハウゼン病」の持病が原因?、季節の変わり目が原因か?腰の違和感がここ数日続いているので、腰にはコルセットを巻いて安定を図ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。