SSブログ

いせさきもんじゃまつりと新・伊勢崎グルメ大集合!!・2013 [行事]

もんじゃ祭りとかで検索して、くだらない記事のここに来てしまった方ごめんなさい

[イベント]いせさきもんじゃまつりと新・伊勢崎グルメ大集合!![イベント]に行って来ましたって言いたかったけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

最近、土日は自分が直接関わっている行事等で、朝から時間を気にせず過ごせる日が殆ど無くスケジュールがいっぱい・・・

次男は、昼過ぎに[イベント]会場に行ってB級グルメ[レストラン]を少し楽しんで来たようです。

自分は朝から久々の天気[晴れ][晴れ]なので、かみさんの言うがままの布団干しや買い物の運転手兼荷物持ち・・

今日位しか家の事をやってる暇(時間)が無いので、サービスして置かないと今後が・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。