SSブログ

群馬県高等学校駅伝競走大会・2013 [行事]

今日、[スポーツ][イベント]群馬県高等学校駅伝競走大会・2013[イベント][スポーツ]の走路指導員として沿道に立ってきました。

正式には、<群馬県高等学校総合体育大会駅伝競走の部>の様です。

また、関東高等学校・全国高等学校の県予選も兼ねている様です

2013・高校駅伝スタッフ帽子.jpg

スタッフ(関係者)の帽子です。

昨年と同じ色?だけど、ロゴが2013年に・・・当たり前か。

自分が[位置情報]走路指導(交通整理[車(セダン)][車(RV)][位置情報]をしたのは下記の沿道

男子の[1]区・[2]区・[3]区・[4]区・[6]区の選手の走行区間[ダッシュ(走り出すさま)]・・・・全[7]区中

女子の[1]区・[3]区の選手の走行区間[ダッシュ(走り出すさま)]・・・・全[4]区中

[カチンコ]スタート[カチンコ]から数キロの所ですが、すでにトップと後尾の差が・・・

周回コースの為とコースの若干の違いが有るので途中で10分遅れスタートの女子チームが男子チームの最後尾を追い抜いたりで実力の差が・・・

結果は・・・主催者の方へ[サーチ(調べる)]

話はチョットズレますが

自宅[家]回りが駅伝のコースで有り、直近くに中継点(2か所)も有る事から

近所方も、毎月第一日曜日の草刈り・ゴミ拾い予定の日にちを繰り上げ昨日行ったり

田んぼ中の為に農作業(トラクター・コンバイン)の土で汚れた道路[足][足]を早朝から行政委員の方が掃除をして、選手の[くつ]足元[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]を良くしたりで地域一丸?で応援です。

それと、選手の先頭を誘導する白バイ隊員2名が女性でした[目] [目]

それも、2名とも一見[かわいい]か弱そうな顔[かわいい]の方で、[TV]TVで見る過酷な白バイ訓練を受けたの??

って位[かわいい][ぴかぴか(新しい)]可愛かった[ぴかぴか(新しい)][かわいい]のを思い出して、鼻の下が延びてます[揺れるハート][るんるん]

ま~、普段車[車(RV)][車(RV)]に乗ってる時は会ったり、ましてや声なんか掛けられたく無い方ですけどね。

明日は早朝に地区の[イベント]「歩け歩け大会」[イベント]当番なので途中の休憩所で、「ジャガバター」を蒸かして[レストラン]サービスを・・・

準備でAM4時に休憩所に集合、先日の「ジャガバターサービス」の本番・・上手く(美味く)出来るかな?

そして早く片付けを済ませて[ダッシュ(走り出すさま)]、SLの年1回の[映画]撮り鉄[電車]に変身[ダッシュ(走り出すさま)]・・出来るかな?

そんなこんなで早寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]をしたいんだけど、普段が夜更かしだから寝られそうに無いんだな~これがまた・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。