SSブログ

伊三中・地域クリーン作戦・2013 [行事]

今日、三中地区地域のクリーン作戦に地域役員として回収活動[車(RV)][車(RV)]をして来ました。

学校の体育館が耐震工事の為、学校敷地内での集積積み込みが困難な為、積場所を2か所に分断しての回収作業です。

天候[雨]が心配されましたが何とか[曇り][曇り]もってくれたので助かりましたね。

校長先生も生徒に交じって作業をしてました。

自分の地区は協力者(車)[車(RV)][車(RV)]も多く、予定時間[時計]よりも早く回収出来て[手(チョキ)]、集積場所に持ち込めました。

有難うございます。

あ~、自分の車・セレナ[車(RV)][車(RV)]はセカンドシートを取っ払って荷台を広くして回収したんですけど、

滅多に無いセカンドシート無状況を記念?に撮って[カメラ]置かなかった[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

来年の、丁内か三中での回収時期を待つか?・・でも係に成って無ければ必要無いし・・

ちゃんとした目的(行事等)が無いのに、取っ払うのも面倒だし・・・

かみさん、係でも無いのに趣向するの嫌がる?だろうし、もう2度と取っ払う事は無いかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。