SSブログ

レックリングハウゼン病・脳神経外科MRI検査・2013・Ⅱ [レックリングハウゼン病]

今日、予定通り[病院]脳のMRI撮影[カメラ]検査と検診を受けて来ました。

脳のMRI画像と思って、医師にプリンター系の画像でも良いから欲しいと言ったつもりが通じて無かった様で画像が無い~[もうやだ~(悲しい顔)]

問題の過誤腫はここ数年(過去の画像)白く映る・影の大きさ・形・白色状態も変化無い様なので安心して下さいとの結果が出ました。

一応一安心です[わーい(嬉しい顔)]

特定疾患医療受給者の関係で、先日のMRI検査の予約検診も同一月と言う事も有り

MRI検査と結果検診の両方で百円の支払いでしたね。

前回の特定疾患医療受給者証では予約検診でも負担金はゼロだったのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

でも市からの難病患者見舞金内なので実質の負担は無いのと同じと言う事にして置こう。

でも素人目で見ても解る白い影?・・・・・

大丈夫と言われてもやっぱり気になります。

あっそうそう、診察終わりに「ほその焼きそば店の焼きそば」は時間の関係でお預けです。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。