SSブログ

ドクターヘリが飛来・2013・11・21 [事故・ニュース・話題]

今日、レックリングハウゼン病の脳のMRI検査撮影・検診で市民病院に行ったら偶然にもドクヘリの搬送を目撃出来ました。

病院関係者[病院]がドクヘリ[飛行機]の到着を待ちます。

ドクヘリ病院 到着待機20131121.jpg

ドクヘリ到着です。(まだ消防暑員はヘリポートに到着していません)

ドクヘリ病院  到着20131121.jpg

消防署員もヘリポートに到着してヘリから患者を搬出中

ドクヘリ患者 ヘリ搬出20131121.jpg

消防署員と医師等がヘリポートの階段を下り、患者を病院内へ移送中

ドクヘリ患者 病院搬入20131121.jpg

この画像は偶然、病院駐車場[駐車場]に車[車(RV)]を停めた直後に現前橋地区から伊勢崎市民病院に患者がドクヘリで搬送される事が分かったのと

駐車位置も偶然にもヘリポートがほぼ真正面だったので、車中[車(RV)]で待機して携帯で撮影[カメラ]出来たんです。

MRI検査の受付時間[時計]の関係で引き上げるドクヘリは撮影出来ませんでした。

ちなみに、病院に援護に来た消防車両[車(RV)][バス]は<本部指揮1・救助1・水槽1>の3台で、救助1は最新型車両でしたね。

さすが、消防車両は先日の防災訓練時の様に撮影は出来ませんでしたね。

でも、車両が病院に入って来た所は、駐車[駐車場]した直横を通ったので撮影しようと思えば出来たかもしれなけどドクヘリの方が気になって・・・

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。