SSブログ

レックリングハウゼン病 [レックリングハウゼン病]

今日、久しぶりにGoogleでレックリングハウゼン病を検索[サーチ(調べる)]しました。

やはり神経線維症の医療系記事がトップで出てきますが、自分のブログが以前は1ページ目に出て来てたと思ったのですが・・・

今日見たら、4ページ目までランク?が下がってました、。[どんっ(衝撃)]

その代りに[NEW]他の方が有る程度始めの方のページに出てきましたね。

自分以外にもブログでコメント等をしている方が結構いるんだななんて今更思ってます。

自分にはレックに限定?したサイトは作れない[たらーっ(汗)]ので、ブログで何とかコミュニケーションが取れればな~なんて思ってます。

神経線維種症  側弯症  虹彩小結節  カフェオレ斑  MRI検査  

特定疾患医療受給者証  難病患者見舞金  遺伝  突然変異?

レックリングハウゼン病に関する(キーワード)言語・・・・まだ有った様な

11月23日に修正+・・一番肝心な「カフェオレ斑」が抜けてた。[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。