SSブログ

南房総・女来島温泉旅行 [行事]

地区の[イベント]行政役員研修旅行[バス]に行ってきました。

伊勢崎を出発して東北道を使って行きは

那古観音を見学

2013120714040000.jpg

2013120713490000.jpg

ホテルで宴会・・・豪華な船盛りと・・・

画像を撮る間が無かった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りはローズマリー公園・・画像を撮る程でも・・

カステラ工房・・・こちらも画像は・・・

そして海ほたるへ・・・

2013120814280000.jpg

わ~[カメラ]ブレブレ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

大型車(観光バス等)は入り口車線が別な為、スムーズに駐車場へ入れました。

最上階で何を[カメラ]撮ったら??で

海ほたるから見えるスカイツリー

2013120814360001.jpg

チッチェ~し、ボケてるしでダメだこりゃ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

携帯電話のカメラ機能の限界[もうやだ~(悲しい顔)]・・・

それじゃ海ほたるは・・・

2013120814400000.jpg

海ほたるの最上階って説明しないと解ね~じゃん[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

首都高の帰路でスカイツリーを・・

2013120815320000.jpg

座ってた場所も悪かったけど、渋滞も無くバスが低速に成らないので撮るタイミングが無く[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

今回の画像は全部[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、夕食の予想以上の豪華さに(幹事さんも[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]みんなも絶賛

朝食も二日酔いで食欲ない筈??なのに食べ過ぎる位美味しく頂ました。

お昼は、朝食の食べ過ぎ?でやっとの思いで食べましたね。

行きも帰りも渋滞も無くスムーズな旅行[バス]でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。