SSブログ

長男が重病?2(2013・12・20) [我が家の行事&出来事]

予定道理、[病院]群馬大学病院の脳外科の診察に行って来ました。

自分は、整形外科に掛かりつけなのでスムーズな診察なんですけど

長男は、完全な初診なので、紹介状が有っても受け付け等で時間が掛かってくたびれました。

診察の結果ですが・・・・・・・・・・・・・

やっぱり特殊な状況なので、[映画][カメラ][サーチ(調べる)]精密検査の雨あられ

1月7日MRI(MRS)・・・・1月17日造影MRI・・・1月29日ポジトロン(頭部FDG)

この合間に皮膚科で、自分から遺伝している、レックリングハウゼン病の診断

とりあえずは、緊急を要しない様なので経過観察しながら、精密検査をして行って

原因や病名、今後の治療方法等を探って行くようです。

それから、患者全員が書くのだと思いますが、検査組織や診療情報を使わせて欲しい事の内容の書面の同意書にもサインしてきました。

これからどう成って行くのか不安と言うか何と言うか・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。