SSブログ

長男が自動車教習所に入校 2 [我が家の行事&出来事]

本来なら17日に[車(セダン)]教習所に入校している筈だったんですけど、急病で16日に[病院]入院してしまい

一応[家]自宅で[眠い(睡眠)]安静療養させていたつもりでしたが[たらーっ(汗)]・・・・・。

入所の割引条件が年内入校の為、今日入校の案内とK2・学科1を受けさせました。

後は、[病院]群大病院の[カメラ][サーチ(調べる)]検査と[ビル]学校と[車(セダン)][ビル]教習所の三つ巴で予定を組ませてやらせようと思ってますが

医師からは、「教習所(実技)はチョット待った」が掛かってるので学科だけでも進ませてやりたいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。