SSブログ

体育推進委員のスマイルボーリング&新年会・2014 [行事]

今日、恒例の体育推進委員の[スポーツ]スマイルボーリング&[ビール]新年会に参加して来ました。

まずは[スポーツ]スマイルボーリングで一汗掻いて

体推新年会・スマイルボーリング2014.jpg

成人式と重なってしまったのでその関係者不在と[ビール]新年会の当番地区の方が数名準備で不在の為、参加者は少な目・・・

このスマイルボーリングが結構難しくて、なかなか10本倒れなくて良い汗掻けた様な感じです。

スマイルボーリングも終わり、新年会会場へ・・・

素人の簡素のもてなしなの[レストラン]料理なので、画像に撮る程では無いので有りませ~ん

酔いも回った頃、ビンゴ大会で何が当たるか盛り上がり、数点余った景品は

じゃんけん大会でまた盛り上がり、良い新年会が出来ました。

ちなみに当たった景品は、手袋

体推新年会2014・景品.jpg

女性物の様なので、かみさんにでもやろうかな・・・

その後は、有志で二次会を3時間位やってお開きに・・

今年度の残りの行事は、2月の市民綱引き大会と3月の研修旅行だけど・・・・

どのような事に成るのか楽しみにして行きましょう。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。