SSブログ

長男が重病?4(201・01・17) [レックリングハウゼン病]

長男の脳に関する異常所見の原因等の[サーチ(調べる)]発見の為の[カメラ][映画]再検査を[病院]群大病院で行って来ました。

特定疾患の申請中のレックリングハウゼン病と断定までには行って無いけど、どうなるのかな~

[病院]美原記念病院で[カメラ][CD]撮った画像から1ヶ月経った今の状況を比べる為に、美原の時と同じ造影剤を使っての[カメラ][映画]MRI撮影を群大病院でも・・・・・

検査が16時と遅かったので、診察と結果は後日と言う事で・・・

って言っても、今回自分は一緒に行かなかったんですえどね。

2回も群大病院に一緒に行ったんだから、病院内での行動パターンは分かってる筈なのと

そう何度も会社休めないし、自分が説明する様な事が無かったので行きませんでした。

次は29日に頭部FDGと言う検査で、検査前には糖分を取らないで欲しいと注意されました。

自分も初めて聞く[サーチ(調べる)]検査なので、どのような事をするのか見当も付きません。

これらの総合的な結論を2月5日に説明してくれる訳ですが、2月6日は自分が[病院]市民病院での定期診察の日なので、5・6と続けて半休はまずいだろうな・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さらまわし

ご訪問、nice! コメントありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします(^.^)
by さらまわし (2014-01-18 13:05) 

しょうちゃん

さらまわしさん
早速のご訪問有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
by しょうちゃん (2014-01-18 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。