SSブログ

セレナのオートスライドドア1 [車]

[もうやだ~(悲しい顔)]2004年2月に買った[車(RV)]セレナのオートスライドドアの調子が悪い[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

2007年の12月にもスライドドアのモーターや・ワイヤーのトラブルで交換修理したけど、再び似たような障害が出てきた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

平らな所で開けているのに、センサーが誤作動を起こし開いてる途中で閉まる方向に動くし、開けようとドアノブを引いても反応が鈍い。

勝手に開閉はしないんだけど、開けて乗ろうとすると勝手に閉まっちゃうから立ち悪いし危ないですよね。

そんなんで、今日(22日)にディラーで見積もり出してもらったら、[目][どんっ(衝撃)][有料]約17万円[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

モーターやらなんやら部品台が15万円[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

年代物の車だから、[車(RV)]車自体の価値がもう殆ど無いのに17万円は掛けられない

車検等をしてくれてるショップで中古から部品取りでもしてもらって直すかな??

あっ今週末、[車(RV)][車(セダン)]自動車販売各社合同の展示会[車(RV)][車(セダン)]をするて言ってたから冷やかし(資金は無いので見るだけ)?序に相談してみるかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。