SSブログ

ブログのデザインを変更してみた2 [パソコン]

先日に続いて、ヘッダーの画像サイズを変えたり、サイドバーに、ブログパーツを使って

[晴れ][曇り][雨]天気予報や[音楽]音楽再生を入れて見た。

Yの[ふくろ]知恵袋やSo-netのブログサポートを何度も[メール]使ってやっとここまで来たよ。

それにしても、深夜・土日の割にサポートの返事の[ダッシュ(走り出すさま)]速さと解りやすさは最高だったね。

そりゃ、[夜][時計]深夜に返事は無かったけど、午前中には[メール]全部返事が返って来てたな。

余りにも度々連続で問い合わせたから、嫌な客と思っただろうな・・・

でも、こちらは感謝・感謝です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ヘッダーの画像幅は推奨する900ピクセルより大きい1500ピクセルで加工したから

PCによっては両サイドが切れてるかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。