SSブログ

大雪でスリップ事故・2014・02・08③ [車]

今日、[車(RV)]セレナのガソリンが減って、燃料残量警告灯が点いてしまったので行き付けの[ガソリンスタンド]GSへ

序にリフトアップしてもらって、先日の事故のダメージの確認をしました。

あ~[exclamation×2][どんっ(衝撃)][バッド(下向き矢印)]タイヤのバーストは左だったけど、エンジン下のカバーの破損は右側だけ

それに、牽引フックが変形し根本の溶接が取れてしまってカバーに当たってます。

直すには[有料]費用がかかりそうなのと、通常は影響無いのと左側にも同じ牽引フックはあるので放置しちゃいます。

あっ画像忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]

それに中央部分にも衝突痕が・・・随分前の傷にも見えるけど[exclamation&question]

エンジン下のカバーはネジが無くなっていたりしてるので結束バンドで止めれば何とか成りそう

バンパーを支えてるアーム??(バンパーと同じ材質)部分はアルミテープで繋ぎ補強かな?

フェンダー内の留め具も1本無いみたいなので後で確認

リフトアップしてカバー等の補修をするんだから序にフォグランプの球も交換しましょう。

って事であれこれ準備して後日出直しです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。