SSブログ

長男が重病?7(2014・03・15) [レックリングハウゼン病]

今日、1月7日に申請した長男のレックリングハウゼン病(神経線維種症Ⅰ型)の審査結果が書類で届きました。

結果は、Stage4以上を対象としていて、「申請に添付した臨床調査票内容では、認定基準を満たしていない」と言う事で不承認と成りました。

確かに、Stage4の自分と比べると、体はもの凄く軽度の症状なのと脳の腫瘍?だけでは認定には無理が有ったんですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

臨床調査票に脳の腫瘍記載はして無かった様な??

もし記載したとしても、生活状況や体の状況からStage1程度でしたからね。

でも大丈夫です。

本人は至って健康状態も良いですし、日常生活も正常に過ごしているので経過観察して行こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。