SSブログ

プリンターが壊れた3 [パソコン]

プリンターが修理を終えて返って来ました。

原因は使用インクの漏れが原因と言う事・・・・

メーカー純正品を使って欲しいと・・・・

カートリッジはメーカー純正だけどインクは・・・・

トラブル時のカードリッジは再事故防止の為再装着はしないでください[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

インクはまだまだ残っていたけど再装着は諦めました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

買い置きの新品の同製品(カートリッジはメーカー純正だけどインクは・・・・)がもったいないので今回だけ使用する事に[ふらふら]・・・大丈夫かな?

インクメーカーを一応信じて・・

信じてと言うより、インク代が[有料][右斜め上]高額になる為とリサイクルショップ等での買い取りが[右斜め下]望め為に使うしかないんですよね。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。