SSブログ

ヘリコプターが頻繁に空を行き交う・2014・04・17 [事故・ニュース・話題]

今更ですが、勤め先が宮子町なんです。

昨日は朝からヘリコプターが何機も飛行しているし、普段より低空飛行してるので変だな~とは思って居たんです。

以前、直近くの公園にドクターヘリが着陸した事が会ったんですが、この事を思い出す位、音や距離感が有ったんですが、着陸した様子も無いし何だろうと思っていたら

昨日のニュースで、桐生で山火事との事で、理由が解りました。

比較的に玉村の群馬ヘリポートが近いので、ヘリの飛行と離発着が関係してるんだな~と

今日もヘリの飛行は頻繁だったな、燃料の補給や操縦士の交代とか、緊迫した状態が解る感じでしたね。

早く、鎮火して避難してる栃木の方も正常な生活に戻る事を願ってます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。