SSブログ

三郷地区体育推進委員会・懇親会2014年度年頭 [行事]

三郷地区体育推進委員会の2014年度の年頭の懇親会が有りました。

昨年は[雨]雨に降られて、スマイルボーリングでしたが、今年は何とか[曇り]肌寒い曇り空でしたが、予定通りグランドゴルフを開催しました。

一番楽しみのBBQ?擬きは青空の下と言う訳には行かず、室内での[ビール][レストラン]懇親会でした。

市議会議員の選挙告示日と重なった為、参加者が少なかったのですが、それなりの懇親会と成りました。

グランドゴルフの競技中の画像も撮ってる間も無く画像が無いのが淋しいかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。