SSブログ

伊勢崎市議会議員選挙 ① [事故・ニュース・話題]

20日から伊勢崎市議選挙が始まりましたね。

法律が変わって、選挙期間中は特定候補者の応援等をWebで行っても良いとか・・

メールで自分のブログに載せて良いかと尋ねたらOKと夫人から電話[電話]が有りましたのでチョット遅れましたが載せちゃいます。

自分は午前中は体育推進委員の行事に参加して午後は、市議会議員としてはもちろん、消防団員・体育推進委員 としても活動・活躍している

やまこし清彦候補[車(RV)]出陣式・選挙カー[カラオケ][車(RV)]でのお願いや[カラオケ]街頭演説の補助等をやって来ました。

山越候補は2人(長女は小学1年生)の娘さんの育メン(父)です。

どの候補者よりも、子供の生活環境・教育問題等も直接触れてる人です。

自分達の地区は行政やお年寄りの行事等も体育推進員が援助・バックアップしてるのでお年寄りとの会話・付き合いも密なのお年寄りの事も解っています。

子供からお年寄りまで幅広く関係を築いている人やまこし清彦候補です。

波志江の愛宕神社での出陣式(受付をされた方だけでも180名強と聞きました)の画像と思いましたが、撮るのをすっかり忘れてました。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

国会議員さん・県議会議員さん・元市長等沢山の来賓の方に来て頂きました。

ありがとう御座いました。

やまこし清彦候補から頂いた立派な世話人委嘱状

2014・選挙.jpg

個人名を隠そうかと思いましたが、隠すとかえって変なので公開しちゃいました。

こんな立派な委託状を頂いたので、出来る限りの応援援助をして行こうと思ってます。

世話人代表の方は親父では有りません・・・あしからず。

選挙事務所は北関東道の波志江PAの直近(歩いて行ける)です。

総決起集会は24日の19時に三郷公民館で行われます。

応援して下さる方は是非来て下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。