SSブログ

アマチュア無線のタワーを撤去?? [アマチュア無線]

昨日(20日)ですが、仕事から帰って来たら、郵便ポストにチラシが[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

親父に聞いたら、俺も居なかった時でたまたま伯母が畑に居て「この家の家族は居ない」と言ったら、このチラシを置いてったとか・・・・

<<アマチュア無線のアンテナ・タワーの撤去をしますとか>>

確かにアクティブで無いけど、撤去なんて100%考えて無いし、飛んでも無い話だ[パンチ][むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]

金に余裕が有ったらアンテナを増設したい位なのに・・・

やまこし氏の決起集会の会場で駐車場整理をしてたら、近所のOMさんに会ったので、タワーの撤去の件を聞いたら、俺家にも来たとか

自分の家の直近のアマチュア無線家(現役5~6人?)有りますが、4軒は20m位のタワーの家なのでみんな回ったんだろうな

アマチュア無線家の仲間に声をかけ、飯代とアルコールでも付ければいっぱい集まると思ってるのは間違えかな?

チラシは、一見アマチュア無線家の様な記事内容と写真が有りますが、コールサインが無かったので、あくまで高所作業の仕事としての営業の様ですね。

結構いい値でしたね、ま~再び来ても関係無いけどね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JL1AGY

 ふざけた営業ですね~
どこの業者ですかね。初耳ですよ。

 話は別だけど、タワー撤去なんて
自分でできるわ。

 でもこれから年取って動けなくなったら
考えるかな?

 いやいや、死ぬまでアンテナ、タワーは
徹去させまねん!
by JL1AGY (2014-04-27 06:12) 

JL1AGY

 この趣味長くやってると
アンテナやタワーを見ただけで
「ここんちもうやめちゃったなあ」とか
「ここんちは電波でてるんだなあ」って
雰囲気でなんとなくわかるなああ。
by JL1AGY (2014-04-27 06:18) 

しょうちゃん

どこの業者かって・・・・・
チラシを見ると、北海道からの出稼ぎ?
営業妨害になっては良くないので
これ以上はコメントを控えますが・・・

そ~ですよ。
撤去は俺らが空に飛んでから
子供たちに考えてもらいますよね。
by しょうちゃん (2014-04-27 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。