SSブログ

第42回(2014)オール群馬コンテスト・前半 [アマチュア無線]

第42回オール群馬コンテスト前半(2014)

オール群馬コンテストの前半に21MHz電話で参加

第42回(2014)オール群馬コンテスト.jpg

でも、参加局少なくて、バンド内は自分とJA1YGX/1だけ???[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

20年位前なら、数十曲は居たのに・・・・・・・

明日もフル参加したいけど、毎年恒例の住民運動会・・

自分は主催する側なので、コンテストは、早朝のみ[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

コンテスト前半を終え、シャワーを浴び、遅い晩飯を食べ、ブログとメールをと思ったら

フェイスブックに友達のリクエスト・・

なんだかんだしてたらこんな時間・・[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

あれ~、友達のリクエストは中学時代の同級生だけど、さっきのコンテストで同じ町の局と交信してたな、リクエストの時間とコンテストの前半の終了のタイミングといいもしかして同じ人物???

まさかね。さっき自分が良く見るブログでも同一人物???って事が・・・・・

こっちは返事待ちだけどね。

世の中広い様で、何かしら繋がりが有る様ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。