SSブログ

第42回(2014)オール群馬コンテスト・後半 [アマチュア無線]

第42回オール群馬コンテスト・後半(2014)

にフル参加したかったけど、住民体育祭の主催で早朝の1時間弱しか参加出来ませんでした。

トータル局数は過去最低[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]・・・・・

でも、参加したんで、電子ログで送信しようと思ってます。

あっそうそう、もしかしての局はやっぱり同一人物では有りませんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

オール群馬コンテスト&体育祭お疲れ様でした!!
シャックの写真素晴らしいじゃないですか!!
物置にされずそのまま維持してください!!
by JL1AGY (2014-05-19 05:23) 

しょうちゃん

無理です。
住民体育祭の準備のギリギリまでやってましたが、「行く前にキチンと元に(物置)戻して置いてね」っと、釘を刺されてます。
でも、来年は受験も終わるので何とかリグ回りは開けるかと??
でもな~・・・・
by しょうちゃん (2014-05-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。