SSブログ

三郷小学校・親子ドッジボール大会・2014 [行事]

体育推進委員への協力要請で「三郷小学校・親子ドッジボール大会・2014」を手伝ってきました。

低学年チーム・4チーム、高学年チーム4チームで、低学年の試合の審判をして来ました。

審判って言っても、「日本ドッジボール協会」の正式な審判の資格は持っていないのですが子供の頃を思い出しながらの審判です。

今は、全国共通の正式ルールが在るんですね。

低学年でしたが、もの凄く上手くて活発な子もいれば、父兄に隠れながら逃げ回っている子や、まだキチンとボールが投げられない子と色々で微笑ましかったな。

審判の連続だったので、画像は無しで~す。

先週の住民体育祭に続き、ドッジボール大会と外での活動でまた日焼けが進みました。

これから、シャワーを浴びるけど日焼けした腕とかがチョット心配?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。