SSブログ

体に異変?2014・05・25 [レックリングハウゼン病]

先週の[イベント]住民体育祭に続いて先日の[イベント]親子ドッジボール大会と[スポーツ]スポーツの主催はしたけど・・・・

自分は特に激しい運動してないのに、腰に違和感とお尻からふくらはぎに掛けて

ピリピリでは無いけど痺れと言うか、重いと言うか、長時間正座した直後の様な違和感がお昼頃からずーっと続いています[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]。 

まさか、先週までの[くつ]ランニング[くつ]の影響では無いだろうし、今日は久しぶりに[時計]時間を全く気にしなくても良い日だったのでダラダラし過ぎたのか?

何だか解んないけど、数年前の手術を決める前の状況に近い感覚が出て来たな。

これで、眠りを邪魔しなければ、群大病院での7月のMRIまで経過観察していくか

近日中に市民病院に駆け込むかどちらかどちらかだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。