SSブログ

体に異変?2014・05・27 [レックリングハウゼン病]

25日に腰や足に違和感が出ましたが、徐々に薄れ若干の腰の違和感だけに成りました。

良かった。

又、夜中に痺れで目が覚めるか心配でしたが、峠は越したのかな?

でも、腰の違和感は残ったまま・・・・

早く、忘れる位までに戻らなかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あい

初めまして。私もレックです。母がレックで、私も同じ症状があるのでレックだと思うたけで病院には行ってません(^_^;)年々レック特有のブツが増えてきて滅入るばかり(´;ω;`)お体に気をつけて下さいね
by あい (2014-06-05 01:24) 

しょうちゃん

あいさん、コメント有難う御座います。
審査でレックに認定されると、レックに関する病状の処置費用は、一部負担もしくは、負担無で医療が受けられるので医療機関に相談して見てはいかがですか?
特に女性は色々お悩みも有るでしょうから・・

国会で医療費の負担の動向が気に掛かりますけどね。
by しょうちゃん (2014-06-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。