SSブログ

突然の嵐・2014・07・27 [事故・ニュース・話題]

今日12時少し過ぎた頃突然の嵐が・・・・・

昨日の納涼祭と今朝の体推としての片づけからか、昼頃うとうとと昼寝を始めたら突然の強風で目が覚めた。

突然の嵐2014・0727・1.jpg

突然の嵐2014・0727・2.jpg

雷の音や雨はまだ無いが、土を巻き上げる強風が吹いてます。

数分後に雨も混じり始めたけど、群馬名物の雷雨とはチョット違う

でも30分もすると、風・雨も修まり始めました。

突然の嵐2014・0727・3.jpg

これで14時からのトラック屋台の解体等は出来そうです。

その後は、お楽しみの慰労会だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 雷雨っていうんですかね?
嵐ですかね?
下に吹き付ける強風で
アンテナやられた!
by JL1AGY (2014-07-27 20:58) 

しょうちゃん

AGYさんのブログにも書いたけど
自分のANTは確認してないんです。
嵐が去った後間もなく、昨日のトラック屋台の解体と
慰労会で飲んで飲んで、夕方寝・・・
さっき目が覚めた所でこの情報をキャッチ
明日の朝が楽しみ?
by しょうちゃん (2014-07-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。