SSブログ

とうとう、やらかしました①2014・07・30 [我が家の行事&出来事]

自分も30年前(免許取りたて)に追突事故を起こしてるから強く言えないんですけどね。

息子が一か月前に自損事故を起こし、車を十数万円かけて直したばかりなのに、今度は大型トラックに追突事故を起こしてしまいました。

相手のトラックは息子の話では、大きい損傷(修理しないと走行出来ない)は無いとの事(バックランプの変形と荷台のバンパー?への傷位)なのですが・・・・・

息子の車は、保険金内(中古の払い下げの物)での修理は無理だろう・・・廃車との現時点の修理店からのコメントです。

まだ見積が出来てないので・・・。

事故処理をした警察官から、この事故は辛いだろうけど、幸運が幾つも重なっているから君(息子)は、怪我も無く居られていると言われたそうです。

<<相手が大型のパネルバンのトラック後部・スピード     追突の角度・エアーバックの未作動>>

相手のトラックの方からもまだ何も連絡が無いので、平常の様です。

年明けの大雪時の自分のスリップ事故(自分の車が少々ダメージを受けた)に始まり、かみさんも追突事故、そして一歩間違えば・・・の息子の事故と車での不幸が続いています。

年始には初詣でお祈りしたのにな~、三度目の正直でもう不運な事は起きないでしょう・・・いや起きては欲しく無いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。