SSブログ

かみさんの車のオイル交換2014・08 [車]

今日(9日)、かみさんの[車(RV)]車(タント)のエンジンオイルの交換をして来ました。

1年チョット経っちゃいまいたが、周りの話を聞いての催促でした。

オイルエレメントも1年以上経ってしまっているので交換です。

オイル交換会員なので」工賃は[無料]ただでしたが・・・

オイルとエレメント代+関係属品で[有料]3K強の出費で[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、キャンペーンでくじ引きが出来る日なのでDM・先日の買い物で頂いた抽選券と今回の購入代金でトータルで[手(チョキ)]3回のくじ引き・・・

1・2回ははずれで、次回使用出来る100円割引券[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]・・・

3回目はC賞?でオリジナルティッシュBOX[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

オートバックスのくじ品20140809.jpg

結構重いので量は思ている以上に入ってる様ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。