SSブログ

自動車運転免許証の更新 [車]

[車(RV)]運転免許証の更新をして来ました。

ゴールド免許での書き換えなので、極普通に淡々と済ませて来ました。

午前中の病院と午後の免許更新とで、一旦家に帰るのが面倒なので久しぶりに

昨年の「もんじゃ祭り」でグランプリを取った「ほその焼きそば」で[レストラン]昼食です。

あ~、[カメラ]写メ撮るの忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]

美味しいから500円(特大)でもペロリと食べられるんですよね。

そうそう、真新しい駐車場がお店の直南に出来てました。

これは近くて良いです。

10台分あるので余裕で車で行けますよ。

ここに落ち着くまで点々としましたが、やっと落ち着いた様ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 あれ?ほそののやきそば
次の記事にコメントしちゃいました!!
 ならば・・・
秋葉もすっかり変わりましたね。
ついていけません。
自分はやはり昔の秋葉が好きですね。
家電ならLAOX、オノデン、石丸、・・・
無線関係 ロケット、九十九、T-ZONE トミヒサ・・・
路地裏に入ると小さなパーツ屋さんが沢山。
夢のあった時代だったなあ。
by JL1AGY (2014-08-16 13:53) 

しょうちゃん

AGYさん
強引ですね。
完全に一杯やってますか?

by しょうちゃん (2014-08-16 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。