SSブログ

お台場大陸2014・居酒屋えぐざいる [我が家の行事&出来事]

夏休み恒例のお台場へ遊びに行って来ました。

今年から<<お台場新大陸>>と名称を変えましたが、内容はほぼ同じ??

それは良いとして、お台場は、かみさんの願望で

EXILEの<<居酒屋えぐざいる>>が目的で他は付録・・・

いざ、1DAYパスポートを買って

1DAYパス20140815.jpg

<<居酒屋えぐざいるパーク>>へ

居酒屋えぐざいるパーク.jpg

居酒屋えぐざいるパークで・・・・・・・

AKIRAの枝豆・SHOKICHIのラム肉

メンディーのドラゴンフルーツ・ほかドリンクを食して画像も撮ったんですけどひつこくなるので辞めて置きます。

一応満足したかみさんは、次男(長男はもう付いて来なかった)にお前は何処に行きたい?

次男・・・・・アキバのアニメイト!!

自分も30年ぶりの秋葉原(当時は電気街)に懐かしみも有

ゆりかもめ⇒JRで秋葉原に移動しました。

2時間位秋葉原で、散歩?した後新大陸に戻って

スタジアムの前でまた飲食

新大陸スタジアム.jpg

牛串・焼きそば・唐揚げ・・・・

せっかくだからと、一旦は球体のある本社の方へ歩いたけど歩きくたびれたらしくかみさんが、「もういいや、帰ろう・・」で帰って来ました。

一日中天気が良すぎて日に焼けましたね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

福島病院が移転しましたので
あのあたり 駐車場がとれるようになりましたね。
 ほそののやきそば たまには食べたいなあ。
お盆中営業してるかな??
今日か明日ビールのつまみに買ってこようかな??
XYLも大好き!
伊市女時代何度か寄ってたみたいでね。
by JL1AGY (2014-08-16 13:23) 

しょうちゃん

AGYさん
コメントズレてますね。
お盆を迎えて、もしかして一杯やってますっか?
by しょうちゃん (2014-08-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。