SSブログ

腰の違和感が消えない・2014・09・22 [レックリングハウゼン病]

レックリングハウゼン病の腰の腫瘍から来る腰痛なら右側の筈。

足等への痺れは無いんだけどここず~と背中と言うか腰と言うか脇腹と言うか・・

左の腰付近の違和感が続いているので他の病気だと困るので近所の掛かりつけの医者に行って来ました。

診察前は親父が40数年前にやった腎臓結石が脳裏に浮かんでました。

症状を説明して触診してもらって、レックリングハウゼン病の腫瘍もコピーしてもらった紙を見せて説明・・・・・

「随分大きい腫瘍だね」

「触診の結果から、腎臓結石だったらもっと激痛が有るから結石の心配は無いよ。」

「親父さんも腎臓結石やってる様だけど大丈夫だよ。」

「この違和感は背骨から来てる感じだね」と言う事でしたので、一応一安心ですが・・

って言う事は・・椎間板ヘルニア?側弯症?・・・両方とも持病として診断済み

どっちかが、悪さを始めたのか・・・

整形外科での再診が必要なのかな???

貰った湿布(ロキソ二ンテープ)を貼ってもう少し経過を見よう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。