SSブログ

レックリングハウゼン病(特定疾患医療受給者証)1 2014・10 [レックリングハウゼン病]

レックリングハウゼン病(特定疾患医療受給者証)の継続(更新)申請に送付する

神経線維腫症(Ⅰ型)臨床調査個人票を記入してもらう為に市民病院の整形外科と眼科に掛かりました。

両科とも医師が移動の為変わったので記入がスムーズ?に進まず後日取りに行く事になりました。

一番大事な、整形外科の医師も過去のカルテを良く読んで記入してくれるとか・・・

もしかしたら、最近足のMRIは撮って無かったので改めて撮る事に成るのかな?

とりあえず、国が進めてる難病対策の為に延期されてる承認期間後の申請に間に合う様に2週間位で臨床調査個人票は記入してもらえそうです。

先月(9月)末には、継続申請に必要な別の書類を送付してくれてる筈なので、これらと合わせて、10月中に折り返し保健福祉事務所に出したいですね。

12月2日に年内最後の診察を予約したので、その時に新しく主治医に成った医師の今後治療?経過観察方法?が解るでしょう。

腰の違和感は湿布等を貼ってるので若干は弱まってますが、完治?はしてませんね。

違和感が無い時とある時の差が有るのが辛い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。