SSブログ

三郷地区歩け歩け大会・2014 [行事]

三郷地区の歩け歩け大会を開催して来ました。

今年は当番で無いのでゆっくりしてたら置いて来きぼりです。

6時半出発の筈なのに6時20分には、出発した後で誰も居ません(@_@)

一応係の人が残っていたのでその方たちが数名を折り返し地点(お富士山古墳)まで送ってくれました。

折り返し地点では、恒例のジャガバターを頂いて帰って来ました。

良く話を聞いたら、元気な老人?が多く6時半まで待て無く予定より早く出ちゃったとか・・これには参りました。

行事の準備のフライング良いけど、出発のフライングは勘弁して欲しいですね。

でも、朝霧の中を歩きだんだん晴れて来る、幻想的と言うとオバーですが良い朝を迎えられました。

バタバタしてて、写メも撮る間が無かった・・(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。