SSブログ

2014年末・アットランダムに襲ってくる腰痛 [レックリングハウゼン病]

この年末、仕事はそれなりに忙しかったが、腰痛を引き起こす様な作業は無かった筈。

だけど、違和感の有る腰痛がアットランダムに襲ってくる。

痛くて動けないって事は無いけど、原因が解らないし急に来たかと思うと10分?位で引いて行く・・・・・・

一月八日には、腰部のMRI検査の予約はしてあるけど、レックリングハウゼン病が原因か?はたまた他の病気が原因か?

来年早々から新しい難病法による料金による治療・検査になるので、予定していた額の倍以上の検査料が掛かるんだよね。

健康な人は、MRI検査なんて一生に1回受けるかどうかでしょけど、自分は1年に数回受けなければならない体、受けるにしても予約を取る為の検診も必要だし、検査・結果説明と3回は受診しなくちゃならないんだよね。

出費はかさむし、仕事は休まなけりゃならないし、休めば給料減るし・・・

レックが悪化しないで検査だけで済む年になればいいけど・・・。

まさか、受診する病院も指定医療機関って事で変更しろって事だけは勘弁して欲しいいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。