SSブログ

伊勢崎初市・2015 [我が家の行事&出来事]

伊勢崎の初市に行って来ました。

って言っても、バタバタと2回も・・・

始めはかみさんが、実家の親父さんに頼まれて急遽買いに行って来たんです。

自分は体育推進委員会の研修・新年会で行けなかったんですけどね。

次男の受験と家族の無病で、小っちゃいけど・・・・

伊勢崎初市2015.jpg

それで、急遽買いに行ったもんだから、奉納する筈の去年のダルマを忘れたので20時頃、次男の塾の送迎に合わせて行って来たんですが・・

20時半には、照明関係等の電源を切るとか場内アナウンスが・・・・

某所の発電機の事故以来、電源の配布・配線等の収集等の時間の関係か、休日だった為、昼間の明るい内に客が来ると想定したか解りませんが、終了時間が何時もより速い様な・・・・

そう言えば、自分が現地に着いた時、電気工事の方が、撤去の為にスタンバイしてったな、それに露店の上は仮設の電線が張り巡らして有った様な・・

そんなこんなで、慌てて露店を回り目的の品だけはなとかゲットして帰って来ました。

あっ、目入れて置かないと・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こんがり(JI0TKG-1)

 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年再開局以来、まだ1回も交信していません。
今年は1局でもいいから交信したい。
というのが新年の抱負です。 
 というかこっちはこれからクリスマス、
冬休みがやってくるのだ。今年も一人で平日に一人で温泉に行こうと思います。

by こんがり(JI0TKG-1) (2015-01-12 22:33) 

しょうちゃん

JI0TKG/1・こんがりさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします。
先輩のJL1AGY局は1日1局DX交信を続けてる様ですよ。
自分はここまでは無理でしょうけどね。
でも、次男の高校受験が落ち着けば、リグの前も開けるでしょうからそうしたら一日1局とはいかなくても、週末の交信もしやすく成るかな?と・・・
後は自分のやる気しだいかな・・・
by しょうちゃん (2015-01-13 00:12) 

JL1AGY

伊勢崎の初市 こちらも行きましたね~
XYLがたい焼きやさんを探していたけど
お店ありませんでした。
 露店もいつもより少なかったような...
だるまはしっかり値切って買ってきましたよ。


by JL1AGY (2015-01-14 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。