SSブログ

オレオレ詐欺 [我が家の行事&出来事]

もう昨日に成りますが・・・・

帰宅早々、親父が「オレオレ詐欺の[電話]電話が有ったで~」

普段は非通知なんて言う電話には出ないんだけど

2・3日前に[犬]駐在さんが来て、「詐欺に注意してね」って言われたばっかりだったので

面白がって?騙されたふりしてやろうって対応したんだって、

弟の名前を語ったんだけど声は違うし、そもそも非通知自体が怪しい訳だ。

騙されたふりして対応して電話切った後一応確認に電話入れたら案の定「電話なんか掛けて無い」って・・・・

直に警察にこの事を連絡して置いたそうです。

「ここまで対応出来るなら騙されないでしょうが、気は緩めないように」って言われたとか

<<親父余りやりすぎるなよ。>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。