SSブログ

二男が志望高校に前期A選抜で合格① [我が家の行事&出来事]

二男が先日、公立高校の前期A選抜試験に挑んで来ました。

そして昨日結果発表が・・・・・・・・・

中学校の先生からは、A選抜で合格は難しいとか言われましたが、見事

合格してくれました。

これで親子で同じ高校(長男も)の卒業生になれそうです。

良くやった!!

てな訳で、久しぶりの外食・・・

場所は高崎の京目町の焼き肉食べ放題の*****

画像とか思ったですが、マナー?自粛心?で一応店名も・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 息子さん 合格おめでとうございます!
前期合格ですね。やりましたね~
そしてトリプルで同じ高校ですか!
これもすごいですね。
ギネスブックに掲載されますよ。

 焼肉屋さん
高崎の京目といったらたぶんあそこですね。
近くに高速が・・・
仕事で時々通りますので・・・

by JL1AGY (2015-02-22 07:38) 

しょうちゃん

AGYさん
有難う御座います。
それもE科なのでAGYさんの直後輩に成りますね。
科の先生は?
探すだけやぼか・・・・
もしかして石塚さん(AGYさんの同級生)戻って来ないですよね。
それと、焼肉屋やは多分AGYさんの思ってる場所とビンゴだと思いますよ。
伊勢崎から行って高崎IC入り口直前ですから。
by しょうちゃん (2015-02-22 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。