SSブログ

三郷地区体育推進委員会宿泊研修旅行・2015 [行事]

自分が所属している地域の委員会の一泊二日の研修旅行[バス]に行って来ました。

なぜか?この時期に、新潟の[いい気分(温泉)]寺泊・・・

ま~、伊勢崎と姉妹提携をしてるって事とシーズン外で安いって事でしょうけどね。

今回の[バス]工程は・・・・・・・

伊勢崎→三条燕「[レストラン]キタロー・(洋食器工場見学・昼食)」→[バー]宝山酒造→弥彦神社→宿[ホテル](住吉屋)

宿→海産物(中央水産)→おぢや震災ミュージアム→[レストラン]わたや平沢店(へぎそば・昼食)→[バー]越後ワイナリー→伊勢崎

画像は一つも有りません。

[カメラ]撮るのが面倒くさくて・・・

何事も無く無事帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]

来年度も体推・地域行事の主催・援助等頑張って行きましょう[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JL1AGY

 あの~
研修といいつつ
いつも泊りで旅行かい!
飲み会の延長では??
by JL1AGY (2015-03-02 08:08) 

しょうちゃん

AGYさん
いや~それほどでは無いですよ。
予定では波志江SICから高速に乗る訳でしたが、スキーシーズンって事も有り
上武国道を使ったりして、伊香保ICから高速に乗ったんですが、
お偉いさん(数名?)の挨拶を・・・の後にここに来た時には、まだ缶ビール1本しか空けてませんからね(^_^;)。
AGYさんにしてみればたいした事じゃ無いでしょう。

by しょうちゃん (2015-03-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。