SSブログ

の~んびりした一日・2015・03・08 [独り言]

年度末と言う事、二男の受験関係の落ち着き等で予定が無くて、今日はの~んびりした日だったな~。

かみさんは友達の所へ遊び[喫茶店]に行っちゃたし、二男は友達と課題[本]の仕上げ?とか言って出かけちゃったし、長男は[夜]夜勤空けだけど友達と遊んでるらしく帰って来ないしで、

朝から一人ぼ~と過ごしてましたね~。

午後3時頃から、先日の工場火災で、煤(灰)まみれだった[車(RV)]車をやっと洗車しましたよ。

[雨]雨とかで洗い流れてるかなと思ったら、そのまんま残ってました[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]ね。

でも水洗いだけで落ちたので良し[手(チョキ)]としましょう。

だけど、明日は全国的に[雨]雨が降るとか・・・ま~良いか。

そう言えば、今日は、腰の痛みや違和感が0では無いけど殆ど無かったな~

やっぱり、疲労や季節・腫瘍からの連鎖なのかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。