SSブログ

等々デジタルに移行しちゃった。 [アマチュア無線]

伊勢崎消防署もデジタルに移行しちゃった。

先日の宮子の工場火災の時はまだアナログだったのに・・・

昨日の火災も先ほどの火災も無線機は静かだった・・。

そう言えば某市議さんが20日に内覧会に出席したとか・・・・

その頃から伊勢崎消防が静かだな~とは思てはいたんですが、昨日の火災の時もメールで知ったけど、無線は静かに・・・・・・で?

これでリアルタイムの現状が聞こえなく成っちゃった(T_T)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 あ~
テンション下がるよね...
周波数も移行した??
スキャンしてるけど、
デジタルの信号をアナログでワッチしてる時の
「ザザザザザー」がないねえ?
by JL1AGY (2015-03-24 08:08) 

しょうちゃん

そうなんだよね。
プツンと切れて(移行して)余韻(ザザザ)も無く
静かな箱と成ってしまいました。
by しょうちゃん (2015-03-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。