SSブログ

光回線の変更 [我が家の行事&出来事]

自分もPCでインターネットを始めた頃は、固定電話と兼用の回線でした。

それから、ヤフーBBに回線をステップアップしましたが、NTTからの距離の関係で固定電話もインターネットも悪コンディションが続きました。

そんな時、外で何やら電線?の工事をしているので何の工事かと聞いたら光回線の配線工事とか

早速、NTTに電話して、「今外で光回線の配線工事をしてるから、直にでも家庭内に通す工事を申し込みたい」と電話

それから十数年間?フレッツ光にお世話になってました。

昨今のCMで「スマホと合わせると・・・」にプロバイダー関係にしようか、携帯関係に使用か吟味した結果、携帯をスマホに機種変更したのと同時携帯関係にする事に・・

22日に光回線の移行が済んで良かったと思ったです。

しか~し、もの凄く残念な事が起きちゃいました。(T_T)×2いや4・5もっとだ

21日?にフレッツ光クラブから「ポイント有効期限が・・・・」のメールが届いたんです。

一応今月末に失効するのが1300ポイント(円?)位なので+して2000ポイント(円?)の商品と交換使用とアクセスするもエラーが????

あ~もしかして、新回線の「ドコモ光」にもう移行済みってか(^_^;)

フレッツ光クラブに確認・・・先ほど返事を確認したら「22日に移行済みでポイントは全て無効に成ります・・・」

トータル8330ポイント(円?)が水の泡に・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

せめて一日?十数時間早くメールが届いて気づいていれば・・泣くに泣けません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 またまた
テンション下げ下げMAXですねえ。

ポイント失効いたいなあ~
それだけあれば結構商品選べますよね...
by JL1AGY (2015-03-24 08:11) 

しょうちゃん

そうなんだよね。
2・3K位なら、くそ~と思いながらも
諦められる?だけど
8Kだよ、怖くてXに言えないでいます。
それも、1日?数時間?の遅れでだもんな~
消防波と言いポイントと言いため息だらけ。
by しょうちゃん (2015-03-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。