SSブログ

C24セレナ・セルモーターの交換・2015・04-1 [車]

バッテリーの寿命が原因かと思ってたセレナのエンジン始動不良は、セルモーターの不具合でした。

新品?のセルモーターだとかなり高額になると言うので、リビルト品での交換にしてもらいました。

画像は暗くなってしまったのでまだ有りません。

工賃と部品代で何とか40K円内に抑えて貰いました。

バッテリー交換はまだ早かったのかな?

使用年数から言うと寿命は寿命(良くもったな)なので、遅かれ早かれ交換時期だったと自分に言い聞かせてます。

それにしても、両方で70K円近いのは、GWにかなり影響するな(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。