SSブログ

第43回(2015)オール群馬コンテスト [アマチュア無線]

今年もオール群馬コンテストに参加しました。

ここ数年、地域行事と重なって、前半の16日の4時間と17日の早朝の1時間弱しか参加出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]

局数もやっぱり少ないです。

去年みたいに、提出局が少なくて棚ぼた優勝出来るかな??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんがり/ji0tkg

残念!コンテストもう終わってしまったのですね。
再開局以来、まだ1局ともQSOできていません。
コンテスト出ようと思っていたのに~
そのうちGPを揚げようと思っています。
お体大切に!
by こんがり/ji0tkg (2015-06-08 17:05) 

しょうちゃん

あれま~!それは残念ですね。
オール群馬コンテストは5月の第三土日で開催です。
7月12日の支部大会は行かれるのですかね?
今年は珍しく、みどり市以外の場所ですね。
今年は水上町の宝台樹ですね。
20数年前みたいに各地持ち回りの復活ですかね?
by しょうちゃん (2015-06-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。