SSブログ

重病なのか?2015・06・06 [レックリングハウゼン病]

体調を悪くして、精密検査をしてかれこれ10日位経ちました。

逆流性食道炎はほぼ落ち着いて、嘔吐は無くなりましたが、まだゲップの出が悪いと安眠できません。

昼間、仕事中とかは、結構ゲップも小さいけど出てるんですけどね。

朝食の食パン1枚でも、ゲップが出るまで苦しいし、お昼のコッペパン1個もゲップが出るまでモヤモヤしてます。

嘔吐しないだけでも改善に向かってるのかな?

残りは胃外部の腫瘤をどうするかですが、水曜日までお預けです。

良い方向?に行けば良いんですけどね。

あっそうそう、体重はまだ50Kgプラス1Kgを行ったり来たり・・・・

食事量も若干増えた気はしてるんですけどまだまだ少ないです。

今日の夕食は、さっぱりと流水麺の冷やし中華・・・

1人前(おかず・トッピング無)がやっとでした。

以前(健康だった時)は2人前食べても平気(物足りない?)だったですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。