SSブログ

抜糸をしました。 [レックリングハウゼン病]

予定通り、採血を朝一で行って次はレントゲン、採血の検査結果出てからだったので予約時間より30分遅れて診察です。

血液に異常は無しと問診をされてからいよいよ抜糸です。

胸腔鏡下の穴の抜糸とドレン抜きの管の穴を抜糸して、いよいよ開胸部かと思たら絆創膏?テープ?をペロペロ剥がして終わりでした。

腔鏡下の穴は抜糸でプチンプチンと4回だったかな?

管の穴は出血が有ったので、市販?の絆創膏を貼ってはい終わり。

開胸痕に(キ)の字の様な跡が」有りません、絆創膏?テープで傷をふさいでたんですね

2015・07・23 抜糸 コピー.JPG

でも患部の周りの肌(皮膚)感覚は鈍感で直に触れても、ジーンズの上から触ってる感覚です。

手術直後の検温時は鉄板を一枚挟んでる感覚だったから徐々に戻っています。

摘出した腫瘍の病理検査の結果は、8月20日に報告を受けます。

特定医療(疾患)>>レックリングハウゼン病<<扱いの入院手術費(食費を除き)より、生命保険の診断書の記入の方が高く付きました。[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。