SSブログ

スマホのバージョンUP 2015・07・29 [パソコン]

今朝、スマホのバージョンUPが自動で行われたんですが、事前通告して欲しかった。

Androidoの4.4.4から5.0.2にバージョンUPしてくれたのはいいけど、寝ぼけ眼でスマホを見て焦りましたよ。

昨晩はスマホでPCのEメールの直接受信等のアカウント取得操作等をやったけどエラーになってしまって、So-netに問い合わせたりした後だったので、スマホの操作を誤り壊してしまったかと思った。

念の為、帰宅時にドコモショップに寄って聞いたら、自動的にバージョンUPした為で、壊れたの無く、操作性の向上を図ったとの事でした。

確かに成れると扱い易くなるんだろうけど、まだ使い辛いです。

肝心なEメールアカウント設定はまだ出来たません(T_T)。

So-netのHPのメール覧にはアクセス出来て見る事は出来るんだけどログイン等面倒だから直接見たいんだよね・・・

遠隔操作等のサポートを受けないとダメかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。