SSブログ

体調が落ち着かないよ~。*2015・08・16 [レックリングハウゼン病]

9時間の大手術をして一か月チョット、退院してほぼ一か月経ちました。

しかし、体調が落ち着きません。

この異常気象にも影響してるんでしょうけど、体調管理の仕様が無いです。

昨日夕刻以降は痛み・微熱で医師の処方箋の痛み留めを飲んで、20時半頃床に着き、トイレに途中で起きましたが、実際快適に目が覚めたのは10時でした。

普段は夜更かしが多いい自分が14時間も寝てた・・・[ふらふら]

義母と実母の墓参りを終えた午後も2時間以上昼寝をしてしまったのと、体調が悪く無い(快調とは言え無い)ので、何時もの様に夜更かしで眠気を待つかな?。

それとも後でバタバタしない様に、特定医療費(指定難病)受給者証申請書でも書きながら眠気を待ちますかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。